スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふるぼっこ!
地味に更新こんばんわ
最近お腹壊す頻度が増えた。
ご飯食べたらお腹壊すってどーいうことだ!

さて今回は最近相方とちまちまやってる別ネトゲ
カバルのお話ですよヾ(。・ω・。)ノ゙


ようやく少しコツをつかんできて戦闘もスムーズにできるように。
ちなみに自分のキャラは1stFAで2ndがBL
相方は1stWR、2ndWIZです。

自分はFAを育ててBLは放置状態なのに対し
相方はWIZが楽しいようでWR放置。

Pvしてみようぜーって話になりFAとWIZで対戦
この時WIZは作って間もなくLv差が10くらいあったので
当然自分のFAが圧勝

この時一言
自分「ざまぁwwwwwwwwwww
これがいけなかった。

相方のPv魂に火をつけた\(^o^)/

今、期間限定でサンタ服があるんですが
それがhp+600の防御+200だったかな
他にも何か効果あった気がするが忘れた。
まぁくそ硬くなる装備なんですがそれを相方がGETして
Pvリベンジされました。

当然サンタ服持ってない自分は通常の防御力しかないわけで。
やっぱりな\(^o^)/
無残にもぼこられて倒されました(´Д⊂グスン
横で勝利のダンスを踊る相方うぜぇwwww

全然ダメくらわなくなるしお金あるならGETしてきたら?って言われたので
自分もサンタ服GET
だぶるさんた
いやぁ、女キャラは色っぽいですな(゚∀゚)
男キャラは普通だった…

ちなみにこの状態でPvしたらお互い体力へらなすぎて
決着つかないどころじゃなかった\(^o^)/


現在は自分が風呂とかご飯行ってる間に
相方のWIZがFAのLvに追いついてきたので
お互い必死になってLv上げしてます・w・

あるぇ…ROどうした自分ら( ゚д゚)

コメ返し
あいかた。
怒ってるのはあるがデレなんて未実装だろ。
見た事ねぇよwwwwwwww
このツン野郎め(*゚д゚)、ペッ
最近D肩どころかぷちレアすら出ないよなぁ…
【2009/08/19 23:42】 | カバル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ねむたいぞ。 | ホーム | 育成しないとー。>>
コメント
あなたのノルマ+100Mです♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
D肩でねぇよ
【2009/08/20 18:08】 URL | あいかた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/284-a61ad965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
