【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
育成しないとー。
久しぶりに連日更新ですこんばんわ
最近さぼり気味。
相方よりは更新してるけどね!!

昨日は約束通り宝部屋に連れてってもらいました。
せまっ
話には聞いてたけどせまっ!!
しかも最後の宝箱を開ける前にマスターさんがハイドしてしまい
マスターさん以外全員追い出されるという事態にww
頑張って神器出してくださいね!

あとは久しぶりに狭間ペア再開。
最初はかなりgdgdミスが多くて怒られる。
後半はなんとか順調になって経験値も+
サンクなくてもいけるのにひいてしまうのを何とかしないといけない事と
盾orフェン持ち替えミスをなくさないとorz
HP2でトリオや自分拳聖が多かったからだいぶへたれになってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
腕を戻さないとなぁ(´・ω・`)

そして6スロ目の子達をそろそろ育ててあげないと。
Lv30台で放置されてます
やろうと思いつつ材料集めor別ネトゲやってる。
育てる気ねぇな\(^o^)/
【2009/08/18 22:13】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ふるぼっこ! | ホーム | 予想外でーす>>
コメント
怒るよ!でもたまにデレるよ!
だがしかしD肩でねぇよ
【2009/08/19 23:28】 URL | あいかた #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/283-88a1714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
