スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想外でーす
最近炒飯とゆで卵にはまってますこんばんわ
高菜炒飯半熟ゆで卵まじうめぇ
でもそろそろ米が尽きそうだから買いに行かないと…!

今回も楽しいGvができました。
あ、理由はお気に入りの某石投げ部隊にお邪魔してGvしてたからなんですけど!
毎度のごとくHPで参戦。
LKはもう出す気がおきないので却下(´・ω・`)

先週はまったくssを撮ってなかったので今週分だけ。
今週は別レーサーGのLKさんも参戦。
えんぺふるぼっこ!
エンペふるぼっこにしすぎですwwwww
ちなみに殴ってるのはLK×3、ローグ、AXです。
参加しようと思ったら割れたっていう悲しい出来事でした

砦。どこ行ったかおぼえてねぇ。
CとVとLだった。Bは行かなかった。
色々突っ込んでなぜか最後に生き残ってる確率が高すぎてどうしようかと思った
SWしてたらLPひかれて涙目な事多数
Lは迷子になった記憶しか…orz

とりあえず結果。V2GETなり!
なんつーか予想外すぎてびっくりしたよ。
おめでとう&お疲れ様でした!
おめでとうございます&お疲れ様でした!

今日、EMCで宝部屋に連れてってもらうんだ…楽しみだぜ。

お邪魔するのがこの2週だけって事だったけど
またいつかお邪魔できたらバカやって遊びたいですね!
うちのローグを転生させてそれで参加したいなぁ
そして一緒に石投げるんだ…

そういえばうちの上納マシーン女HP
上納どんだけしてるのかなって計算してみた。
今のG約50m
前のG約200m
その前のG約40m?←うろ覚え
まぁ大体300mくらい。上納なけりゃ98にはなってる経験値だな
死亡率高いからなんともいえんが。

あとはー見てる人少ないと思うけどちょっとした連絡
自分のメッセ知ってる人。
多分そのIDでINする事はほとんどないと思います
別のメッセIDで起動してる事が多いので(´・ω・`)
そっちのメッセ知りたいって人は連絡くださいな?

【2009/08/17 03:33】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<育成しないとー。 | ホーム | 運ください。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/282-92de2cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
