【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
運ください。
相方に誘われてやった別ネトゲが意外とおもしろくてはまりそうですこんばんわ
見た目で職選んだけど、弱いけど、コンボうまくできないけどorz
気分転換にはいいですね!

ROはそろそろ金が尽きてきたので金策を。

とりあえずレアだな。
狭間に行ったらクロス盾とネメシスが。
アイシラ狩りに行って収穫なし、気分転換にMEでGDへ→ナイトメアc出たorz
嫌がらせか!!

売れるものあったかなー、と倉庫漁ってたら
オル服3個、石盾2個、メス2個、サーベル1個出てきた。
ここで過剰に走ってみる。

+4→+5くほほー
オル服3個、メス1個
+5→+6くほほー
石盾1個、メス1個、サーベル

…何この運の悪さ
最後の望みをかけた石盾がなんとか+7になりお金になりましたが。
これまでくほったら当分へこんでたよ!

あとはバカンスセットをもらったので
皆に配って使ってみた。
夏だからね!
毎回思うけど男はチンピラっぽくなるよねー。
養子だと姿でかくならなかったっけ?と思いリログしてみる。

ちびスパノビのカートが!?
他PCからはでかくなってたらしいですが
自分のPCだと養子サイズのまま。
だがカートが変わっててふいた。

その後はいろんな装備持ち出してきて夏っぽい格好を探して盛り上がり。

最後に本日のMVP
ホラーも夏ですね。
仮面+人形+リンカースキル
幽霊っぽくてこええよ!
【2009/08/14 22:45】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予想外でーす | ホーム | 眠いのか眠くないのか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/281-bfc0000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
