【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんてタイミング
6スロ目開放がきてヒャッホーな気分ですこんにちわ
すばらしいタイミングで来てくれてありがとう。

というのも火曜のメンテ中に
相方と何故か養子の話になり←なんでその話になったのか忘れた!

女スパノビの養子って可愛いよな。欲しいよな。
じゃあ作るか。

てなノリになりまして。
最初は相方が作るって話だったのが
自分のサブ垢のBS使ってないし消せばいいんじゃね?って話になって
消す予定だったところへスロット拡張来たのでその必要なくなったぜラッキー。

ちなみに結婚済みのHPは養子をとった経歴があるので無理。

じゃあ適当に何か結婚させるか。
引っ張れるキャラがいいな、何がいる?
LKかハンタだな
じゃあもうLKでいいんじゃね。

はいまた軽いノリで決定。

さくっと
こうなって

ちっさくして
ちっさくして

LKで引っ張ること20分ほど。

すぱのびに。
さくっと養子スパノビ完成。

やっぱ可愛いな!
ネタのためだけに結婚費用全部出した事に後悔はない!!
飽きるまで観賞用で出しておこう。

装備自重!
結婚式のときもだが、父親変な装備やめてwwwwww
【2009/07/29 13:41】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<眠いのか眠くないのか。 | ホーム | 楽しいが痛い>>
コメント
ご無沙汰してます・w・ノ
漢字あってるか・・・わかんないけど>w<

養子ごめんよ>w<
そして就職きまんない\^o^/
【2009/07/30 13:56】 URL | #-[ 編集] | page top↑
↑けろです・w・
名前わすれち^p^
【2009/07/31 17:04】 URL | kero #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/278-ce7e2604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
