【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明日は晴れるといいな
見事に曇ってて皆既日食を見れませんでしたこんにちわ
外に出て曇り→もうめんどい部屋でごろごろ→気がついたら時間おわてたww
次は26年後だそうですね!
多分次も見ない気がするよ…!!

自分の入ってるGに拳聖が増えてきました。
ので、拳聖持ちで集まって馬鹿なことしてみた。
拳聖しかいねーのかww
落法と温もりを連打したり揃えてスキル使ってみたり。
無駄に盛り上がってしまった。

その評価は
シンクロ率落としてサーセンww
地味にタイミングをずらしまくる自分のせいで100%なりませんでした
お前ら息ぴったりすぎなんだよ!!

5人重なったらおもしろいんじゃね?と思い重なって落法
5人かさなってみた。
とりあえず重なりすぎてきもかった。

そういえば個人的に大好きなGがあります
某石投げ部隊、ほんと大好きです。
Gvで会うたびに雑談したりするのが楽しい・w・
前回はそこの人が割るまでぷち防衛したり←大半の人が空気読んでくれましたがw
また一緒に遊んでみたいもんですなーw


最近知人Gで流行ってるそうです。
タイガーマスク!タイガーマスク!
ノリについていけなくてごめんなさいwwwwwwwwww

コメ返し
こうじ
ハチはすげぇ痛かったぜ…!
FF7と8は嫌いではないけど聞き飽きたんだ…
9以降は全くおぼえてない^w^
4?6が好きだからいいんだよ!
【2009/07/23 15:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<楽しいが痛い | ホーム | 最近よく聞く音楽>>
コメント
あの部隊は俺見かけたら石投げまくるんだがw
まぁ、FFは基本的にバトルシーンの音は一緒だと思うんだ
【2009/07/24 12:04】 URL | こうじ #dNO7Y15o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/276-ca123c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
