スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暑さで
体調がおかしくなってきましたこんばんわ
毎年夏ばてをするのでそろそろ対策せねばなーと思ってます
この時期から機嫌悪くなりやすいのは仕様ですYO!

ET実装直後からETへ遊びにいこーって言ってて
結局未だに連れて行ってもらえてないので
10fで散るのをわかっててペアで遊びに行ってみましたよっ

やっぱり^w^
見事にry

エドガと対戦した時の装備のままでしたwwwww
しかもDEX低めのLKなのでコンセバッシュでも当たらないという
火鎧だったわりに結構粘れたけどsp切れで諦めた。

この後誰も来ないしーってこのまま1hくらいHP様としゃべってました。
今度は皆で行ってみたいもんですね・w・
それでも10fで死亡フラグが立ちそうです

最近MVPを見つけて狩れるやつだったら
知り合い拉致って狩ったりします
MVP
相方とアトロス
アトロス狩りしてみた。
相方+オーラ拳聖とアトロス
ssないけど相方+オーラLKとアトロス
エドガのドロップorz
MVPss撮り忘れたけどHP様とエドガ
↑ドロップがハチミツだけで泣いたorz

アトロスは最近ガリオン狩りに行く事が多かったのでよく見つけてました
エドガは無形槍に竜盾、付与なしとあふぉな装備で挑んだにも関わらず
割と楽に狩れて驚いた。←素で装備間違えた
何度もローグが返り討ちにあってるだけにもっと強いのかと思ってたぜ。

コメ返し
こうじ
すごく断る^w^
【2009/07/06 22:29】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<未だに痛い | ホーム | うとうと。>>
コメント
断るを断る^q^
【2009/07/08 20:53】 URL | こうじ #dNO7Y15o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/273-14f766ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
