【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うとうと。
気合で起きてますこんにちは
サインクエめんどくせー

最近リアルで嬉しいことがありました。
ほんとにおめでとうございます!
これから大変だと思うけど頑張ってください
いつか見てくれると信じてw

1.5倍期間が終了しまして。
前半は自キャラ上げて後半はほとんど別の事に付き合ってました。

はいその結果
お座りオーラ…
某変態LKのプリを89→オーラまで3日で終わらせました。
ええ、見てわかるとおりお座りですけども!
さすがにぶっ通しで狩りだったので集中力なくなって転がりまくりましたねorz

まぁそのおかげ?もありまして女HPが
ジョブ70達成しました
ジョブカンスト
HP96
Lv96
上納200m達成!
上納200m達成

ジョブ画像で変な拳聖がエモ出してるけど気にしない。
その後即転生した廃アコを引っ張るために頑張る子4号を作成
西で座らせて狩り続ける事数時間
最後のジョブ2はクエであげて
違和感…あるよ!
転職まで付き合ってきました・w・
とりあえず違和感ありすぎたのできめぇwwwwwって連発しときました。

これで女HPの方はひと段落ついたのでしばらく動かなくなりそうな気がします
とりあえず頑張りすぎたよ…

この狩りでレアが出てお金ができたので
錐を購入
購入してしまいました。
アサは特化ないし後回しで、ソロメインがローグに変更となりました
スパノビ?しばらく放置(ry

自キャラの方はのんびりあがりそうな子だけ上げました
アサ  91→92
女ケミ 78/47→81/50
ハンタ 80→81
男ケミ 57/27→60/30
ローグ 89→90

ケミ子がようやくパンダカート達成、もう満足だ…
そして新規作成キャラ

引っ張る子4号(騎士) 1/1→71/41
引っ張る子5号(拳聖) 1/1→85/50

はい、おわかりの通り今度は私が拳聖フラグですよ

私の苦労味わうがいい^w^

天使で持ち替えミスって何度も死んでるのは自分ですごめんなさい


【2009/06/30 17:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<暑さで | ホーム | やべぇやりたい!>>
コメント
俺を引っ張る拳聖ですね、わかります^q^
よろしく!
【2009/06/30 18:48】 URL | こうじ #dNO7Y15o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/271-7586435b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
