スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふいた。
久しぶりにお酒を買ってみましたこんばんわ
限定ってのに惹かれたんだ
レモンコーラ…悪くはない…と思う。

HP2拳聖のトリオで狭間へ行ってきました。
とりあえずいろいろ爆笑した。

開始早々自分以外がパルス即死した。
しかもHPさんがジークで即復帰した。
拳聖をミスって殺したとき即リザしたら悪者扱いされた。
交戦中後方で支援してもらってたら突然HPさんが逆方向へ猛ダッシュ
それをすごい勢いで追いかけていったモロク様
↑これが一番爆笑した。

他にも色々あってもう笑いすぎて狩りどころじゃなかったwww
やっぱあのお方は面白いと思います・w・
別キャラのケミで物質型に突っ込んで行ったのも笑ったしな…!

と、あとはまた色々衝動買いしてしまってお金がなくなりましたorz
目標までお金が貯まらないよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメ返し
こうじ
身の程なんて文字は自分の辞書にない!^w^
【2009/06/17 00:39】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<んー | ホーム | ふぉぉ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/267-d70d4543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
