スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブーム?
ちょこちょこ就職先を探し始めてますこんにちは
いいとこねぇなー

スパノビのクエを地道に消化中です
サイン、大統領1部2部、シドクエ、工場、王位継承、通行書、
カッティングシュエル、レゲンシュルム研究所を終わらせまして
スパノビ92歳
クエでLvUP
天使が画面から出ちゃってうまくとれなかったorz

残りやりたいクエは
モロク討伐、キルハイル、ASS、修道院、Z団、婚約者探しですかね
これだけ消化したらスパノビクエも落ち着きそうです
不運のエメラルドはもらえる経験値がLv95?が1mだそうで
前提クエがめんどいので今はやらない方向でいこうかなと…w

あとは最近LKHPペアアビスがお気に入り
が、時間帯によっては超カヲス。
とうとう轢かれてHP様を転がしてしまったorz
自分らでさえ何度も流されて怒ったのに
あれを某LK達が一緒だったらぶち切れだったよねーと
HP様と話してました。
謝らない奴もいたしな!

まぁ気を取り直して
久々LvUp
LKもLvUPです
マリッジスキルがないのでLvがあがると嬉しいw

ちなみに基本ピアス狩りでsp剤消費は1h餅150?180くらい
けっこうゆっくり進軍なのがよくわかry
相方と行ってた時はマリッジあるのにもっと使ってた気がするしなぁ

とりあえず。
オラブレのsp消費が痛い!
あとレアくださいレア…昨日2h行って石盾すら出なかったYO!
【2009/06/05 14:38】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<生活が逆転したー… | ホーム | スパノビ生活>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/263-aff3e726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
