スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しばらくはのんびりと。
昨日で仕事が終わりましたこんにちは
引継ぎしてるのに他の仕事押し付けられて
もう知らねwwwww状態で辞めてまいりました
月曜に電話かかってきても絶対出ないからな…!!

しかし定時後課の集会で挨拶させられたのは嫌で仕方なかった
餞別にもらったロイズのチョコはおいしかったけどね!

とりあえず書類が来るまではのんびり過ごそうかな。


スパノビのLvが95になりました。
嘘はついてない…!
あがったのはJobだけどね!!orz
ホントもうベース上がってください
ちなみにこの後またJob上がりまして
現在90/96になってたりします。
ベースはようやく60%
早く91にしてサインクエやりたいです。

でもモスコに通ってるとベース10%上がる間にジョブが100%上がるって
この調子だと91になる頃にはジョブカンストできるんじゃないか…?

ちなみに。
スパノビの狩場かえようかなって思い
人特化スチレに水付与して西にいってみました。

結果はやはりモスコの方がいいかなーと思いました
西は基本飛び狩りしてましたが
LKのように50%超えでの狩りができず補給に戻らないといけないし
トレイン狩りの人が複数いてMOBが見つからないし
なにより金銭的に赤字になるのがっ!
経験値的にベースはモスコとあまりかわらなかったので…
もうオーラまでモスコ一筋でいこうかなー
それ以前にオーラになれるのか?という突っ込みはなしで!

と、金曜の狩りの約束はLKHPペアでアビス行ってきましたよヾ(*'ω'*)ノ
↑装備がほとんど相方から借りた物だとか言えない
自分がLKで初アビス+そのHP様と初ペアだったのでかなーりゆっくり進軍でしたが
二人とも転ぶことなく無難に狩れましたよ!

開始早々石盾が出て二人超ハイテンション状態www
カード!カード!!って叫んでましたがそれ以降レアはでませんでした

1h経つのがすごく早くて楽しかったし
HP様のベースも上がって満足でしたが
自分のLKの弱さに泣いたwwwwwwww
誰かうちのLK子に愛をください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2009/05/30 15:11】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<テンションの上下が激しい | ホーム | ただいまー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/259-a3b17215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
