スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいまー!
というわけで帰ってきましたおはようございます
いや、帰ってきてからずいぶん経ちますがw
すごく気分転換になったし楽しかった!
無理矢理決行した旅行だった気がするけど
行って良かったなぁと思います

あとは今の仕事が今日明日で終了
火曜から引継ぎと称してぼーっとしてたりします
見てるだけでやる事ないんだって…
おかげで考え事ができていいけど
悪い事考えて1人で落ち込んだりしてる気がする…

ROはちまちまスパノビを動かしはじめました
1日30分?1時間ソロしてベースが40%に。
早く91になりたい。

某HP様と話してたらなんかすごく意気投合した。
前々から考えが一緒だったりして
一心同体!心友!とか色々言ってたけど
ホントに性格まで似てたようです・w・
ふへへ、仲間発見だぜ…

そのHP様と金曜に狩り行く約束したので
久々に来たLKペアフラグ
どれだけ自分がミスるか見物だな!

あ、30日は自分の送別会行ってきます・w・

コメ返し
管理者ロックかけてくれた方
なぜロックかけたのかww
そちらも旅行お疲れ様でしたw
変な人にはついていかなかったから大丈夫だよ!
そういや楽しみにされてたお土産話を全然してない気がする…!

こうじ
ぽろりなんかあってどうするんだよwwww
【2009/05/28 07:49】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しばらくはのんびりと。 | ホーム | ドキッ☆ぽろりの旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/258-99699a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
