スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休みが終わるー…
明日から仕事がマジだるいこんばんは
肩こりひどくて頭痛がするぜ…

久しぶりにローグ動かしてみました
目的は髪型変えるための材料集め

ボンゴン狩りしてる時なんとなくドケビも殴ってたら名刺もらった。
三段無双楽しいと思ってたら上書きくらって涙目になった。
スナッチャーで盗んだ忍者スーツをSEしたら成功した。
↑無駄な運使ったなって思った。

と、まぁ寄り道しつつ
なんとか2人分材料集まったのでローグとLKの髪型変えてきました。
動かないのに金使うなって怒られそうだけど
前回ランダムで散財したから…ね

あとは。
S4U用ダンサのスキル振りを思いっきりミスったのをきっかけに
またダンサ作り直しまして
ついでに相方にプリ作れ!って前々から言ってたので
アコ作らせてプリ転職までジオで引っ張ってきました。
TU覚えてからはLKやHPで壁しつつアヌさん行き。

そんな調子でLKと組めるまであと4。
暇なときに引きずり回そうかなと考えてたり。
というわけで頑張れ相方。
自分のLKに付いてくるのは大変だと思うぞ!←PS皆無な為

コメ返し
ハボ
オーラになる前にペナの嵐で諦めry
君のLKのオーラの方を楽しみにしてるよ^w^
【2009/05/10 23:04】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<気持ちに余裕を | ホーム | GWの目標達成!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/254-171dfdfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
