スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWの目標達成!
GW中寝るのがほぼ朝方でしたこんばんは
自分は10日まで休みだけどそろそろ生活戻さないとなぁ

ROではGW中ほとんどメインキャラは上げず。

GのLv98の二人をオーラまでお手伝い。
これが目標だったのですよ!

片方は今まで女HP引っ張ってくれた拳聖で
狭間非公平でさくっと発光。
天使に絡まれててss撮り忘れたし。

もう片方はその相方さんであるプリさん

女HPがアコセを使わないので貸して一緒にGD3行ったり
オデン温もり試しに行ったり
プリさんの相方変態LKとトリオPD行ったり
↑このPDで変態LKと自分の激しい戦いが繰り広げられたりしたけど

なんとか発光手前まで行くことができ
初オーラおめでとう!
クエストでオーラ達成!
おめでとう!!!

オーラ3人
まぶしいっておい
まぶしいっておい。

ちなみに自分がアサなのは一緒にクエしたからです

そのまま転生まっしぐらコースだったのでついていき
恒例になってきたあれに参加してきました。
恒例になった並び方
やっぱり気付かず素通りされたwwwwwwww
でも女HPだと浮いてる気がしてならない…

そのあとは自分のサブ垢のダンサ削除して剣士を作り
最初15分程度メタリンでバッシュ覚えるまで壁してもらい
そのまま西へバッシュ狩り突撃。

こんな時アカデミーバッジが2個あるって幸せだと思った。
もちを1k使わなかったと思う。

廃アコとテコンを引っ張りながら西で4?5時間狩りをして
テコンが転職、温もり覚えたのでガリオン狩りへ変更
この時引っ張ってた子は削除されS4U用ダンサに生まれ変わり。

最後にクエでジョブ上げて
転職おめでとー!
HPおめでとう!!!!

っというわけでGWの目標を達成いたしました・w・
すごく満足ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにこの中で女HPは3回転びました(゜∀゜)アヒャ
オデンでミスって1回、PDでオシに轢かれて1回、ガリオンMAPで大量にたげられて1回
転生オーラに興味皆無だし転がっても平気ですけどw

GにHPさんが増えてきたのでそろそろ自分の役目も終わりかしら?w
次に育てる子をそろそろ決めようかな!
【2009/05/07 23:43】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<休みが終わるー… | ホーム | 5月でーす。>>
コメント
一言だけ
最後の一行却下
貴様はオーラになるんじゃ(`ω´*)
【2009/05/08 03:26】 URL | はぼ #5zymrDnI[ 編集] | page top↑
手伝ってくれて本当にありがとうね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつかはお姉のようなHPになるのが夢です(*ノωノ)
なのでHPの役目が終わりとかいうのはナイっすよ!
むしろ私がおry

お姉はオーラを目指していつ来るかわからない3次職を目指してねっ|ω'*)
【2009/05/13 22:54】 URL | 癒璃 #2eH89A.o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/253-485b86fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
