【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まとまりはじめた考え
最近日の出がずいぶん早くなったのを実感しますおはようございます
通勤時の朝日がまぶしい…(´Д`)

さて、今回は久しぶりにリアル事を。
興味のない人は読むのをやめるんだ!

最近仕事でいろいろ悩みすぎて不眠症再発したのは前回書いたとおり。
3日間で合計9時間ほどしか寝れないまま仕事に行って死にかけてました。

これはやばいと判断して急遽水曜に休みをとり
先日愚痴って自分の状態を一番しってるS氏を無理矢理拉致して相談にのってもらいました

今まで人に話したことない性格的な事まで相談してごめんなさいorz

まぁ結果といたしまして。
何かいろいろ吹っ切れた\(^O^)/

相談して不眠症は改善されはじめたし、
曖昧すぎて先の見えなかった考えがまとまりはじめました。

とりあえず今の仕事は辞める方向で。
次の就職は県外に。
実家を出る。

就職難な時だけど。
そんな簡単にできるような事でもないけど。

少しでも今の自分を変えるために行動したい

しかしこれについて家族に一切相談してないところが突発的に行動する自分らしすぎる\(^O^)/
【2009/04/24 07:41】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月でーす。 | ホーム | 眠気が。>>
コメント
案外一人暮らしは楽勝だけど
反対されるんじゃね
【2009/04/25 03:52】 URL | ほむら #R63KSl6.[ 編集] | page top↑
うん、読むんじゃなかった。(ぁ
【2009/04/27 20:09】 URL | こうじ #dNO7Y15o[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/251-31afb2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
