スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1歩進んで5歩下がる
いろいろと悩み多き日常ですこんばんは。
とりあえず疲れた。
考えても答えは出ないので今後の展開は成り行き任せ
旅に出たい。

まぁそんなリアル事情はほっといて。
ROではお世話になってる(?)Gのプリさんが発光されました
オーラおめでと?!
おめでとー!
資金難により枝が60本しか用意できなかったのが悔やまれる…
でもゴスが2体出たりガイル様が出たり物質が出たり
なかなか楽しかったwwwww

あとは最近の出来事を。
aspd189のAX
EDP魂SB
崑崙の闘技場でAXがaspd189の速さとEDP魂SBの威力を試しに。
毒瓶もったいねwwwwと突っ込みつついろいろ笑わせていただきました

女HPのLv上げに80前半アビスペア。
後半は狭間ペアで引っ張ってもらい90になりました・w・
相方と某変態紳士ありがとおおおおおヽ( ´ ▽ ` )ノ
ようやく2人にLvが追いつきましたよ…

とはいえアビスは死亡率低かったのに狭間ではすでにかぞえきれないほd…ゲフゲフ

狭間死亡率の割合を考えてみると
6割→天使のパルス(最初は天使盾でも即死してた)
3割→自分の凡ミス
1割→2体以上に絡まれる
盾持ち替えミスったりとかねーorz
女HPはLKと組むこと前提にステ上げてたのでVITないんだYO!

そんな中一枚だけssとってた。
天使横わきパルス即死。
死因は壁に激突!
死因はきっとパルスで吹っ飛ばされ壁に激突だと思うんだ…

あとは現在所属中のGの募集当番に入ってたり。
あるぇー。
自G解体してからもうそういうのに関わるつもりは一切なかったのに。
まぁお世話になってるしいいか。

桜散ってる所がうつってないww
今年もやってきたアマツ。
ssだけ撮ってすぐ帰ったという^^;
紅白帽実装がまだってどういうことよ!

こめ返し
煉さん
確かに君のターンだった!
殺しまくってごめんwwwwwwwwwwwww
ついでに話を聞く限りあなたを起こす自信ないです(´・ω・`)
【2009/04/17 20:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠気が。 | ホーム | あーもー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/249-6a757c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
