【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーもー
ずいぶん放置気味になってきましたこんばんは
ネタがないってのもあるしssとっても別PCとか
そのうちちゃんと更新します(多分)

最近の状況。
男BSを消してケミ作りました。
なので今までマインあげた人は名無しになっちゃってます

女HPのLv上げサボってたら上げろ命令が出てしまった。

最近はぽちぽちペアでアビスやPDに出没中。
相方と自分の運なさすぎてレアでないオワタ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず。
まともにアビス行きはじめて
アビスでジョブオワタwwwの意味がよくわかった。
【2009/04/09 23:39】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<1歩進んで5歩下がる | ホーム | お久しぶりで。>>
コメント
大丈夫だ!ここからは俺のターン!!

っは寝ないと3時まで@・・・

起こしてくださいorz
【2009/04/11 11:11】 URL | 煉 #PefwKnF.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/247-88169f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
