【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと。
何か新しい事やりたい発作が勃発中ですこんばんわ
そのわりに胃腸風邪っぽくて体調は最悪だったりorz
最近体調崩しやすいなぁ…

相変わらず狩り生活が続いてますが。
プリ発光したら狩り生活も落ち着きそうな感じがする

それまでは頑張ろうかなっ

多分次の休みまでにはオーラロード突入するので

目指せ今月発光

冗談で言ってた29日発光がほんとになりそうでわろた。

あ と は 切 実 に

Gvダッシュ中に引っかかって止まるのを何とかしたい。
ブーンp使い慣れてないので変な方向突っ込んでくのもなんとかしないと。
ラストでエンペたどりつけないとか終わってるwwwwwwwwww

与えられた今後の課題。
とりあえず走り慣れろ。

でもLK動いてないオワタwwwwwwwww
【2009/03/15 23:36】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<燃え尽きた | ホーム | こ…これは!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/244-d37c4176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
