【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肩こりがカヲスに。
ものっすごい肩がこってますこんばんわ
原因は仕事で1日PCにかじりついてるのとNewPCっぽいです
PCの机の高さあってないのかなー

とりあえず肩こりはおいといて。
NewPCすげぇ

PC起動早い
RO立ち上げ早い
読み込み早い
露店がすいすい歩ける
Gvスタダで泣かなくなった
その他もろもろ。

その分デメリットも。

マウスが手に合わなくてクリックできてない事が。
今までノートPCだったのでデスクトップが使いにくい。
幻覚死ぬwwwwwwwwwwwww

マウスはかえて幻覚はエフェクトきったらいいとして
キーボードが慣れなさ過ぎてすっごい誤爆が激しい
そして使いにくくて強制BM。
今までまともにBMしてなかったのできっついwwww
BMしたことないキャラまでSC総入れ替えorz
BM状態なのを忘れて文字打ち込んでハエ飛びしたり…ね

ペアでスキルミスして相方殺しかけるのにももう慣れた(´・ω・`)

まぁそんな状態ですけども。
DEXプリLvUP
プリのLvはなんとか上がってます。
ようやく折り返し通過。

で、経験値90%↑で止まったままだった子も上げました。
ローグLvUP
HPLvUP
ローグ君はホーリーダガーGETして生体1fにぽちぽち通ってます
30分で空き瓶100↑たまるのが嬉しい。
上書きさえ気をつければ三段DAでさくさく狩れます・w・
カルボは最近AX作った人にあげてますけどもねっ

あとは配置変更でソロ狩り難しくなったっぽいGD3fへHPソロしてみました。
とりあえず感想は

集めすぎなければソロできる。

けっこう美味しいがVIT皆無すぎて集めすぎると死が見える
そしてまだINT足りなくてナイトメアテラーがME1枚で落ちない
INTもう少し上げるか悩むなぁ…

噂でしか知らなかったノビ地蔵様に遭遇。
地蔵様!!
きのこのお供えww
通りかかったクリエさんがキノコのお供えを。
少し話したけどけっこうおもしろい人達だったwww

前回しなかった分合わせてこめ返し
ジョージ
おつありー
今は気ままに動いてますよ
まぁいろいろ話は聞いてるけど頑張れ。
そして復帰おかえり!

くーさん
ほんとに申し訳ないです(´・ω・`)
まぁ引退とかはするつもりないのでwww
いなくなったりはしませんよwwww
また遊びませうw

はぼっち
もうその話題に触れないでくださいwwwwwwwwwwwww
【2009/03/09 23:42】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご利用は計画的に。 | ホーム | 3月です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/241-cb6fbe27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
