スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月です
しばらくさぼってましたこんばんわ
最近メッセすらINしてませんが生きてますよ。
むしろきっちりROやってたりします。

3月は特に予定無し。
6日に有給とったくらいですかね
麻雀大会2回目を誘われたけど諸事情によりお断りしたもので・w・

最近はものっすごい気ままにROやってます
とりあえずDEXプリがめきめき成長中
この調子だと今週95になりそうです・w・

目指せ2体目HP

というか早く転生しろってせかされてる気がする。
でもすぐ浮気するのでいつになるやら。

あとは久々にまともなcを2枚出して少しお金ができたり。

DEXプリの髪型をランダムで変えてみたり。
第一希望はフロストダイバーだったんですけどねー(´・ω・`)
あるぇー
・・・(´・ω・`)
候補の髪型にはならなかったorz
お金が尽きたので一旦戻ってアルベのランダムへ。
(´・ω・`)・・・
・・・・・・・・・orz
ssとりわすれたけどこの後になんとか候補内の髪型になったので
それに落ち着きましたが、まだぐちぐち言ってたら

相方が壁のお礼だかで変更セット買ってきてくれた

わぁい。
なんか買わせたみたいでまじごめん。

で、あとは。

NewPC購入。

ずっと迷ってていろんな人に話ききまくってたんですが
結局決断できないままかなりの月日が過ぎてた

相方と話しつつどんなのがいっかなーって見積もってもらってたら
そのままの流れで注文しちゃいました、はい。

で、設置でごたごたしまして。
いろいろ迷惑かけた相方もう一度まじごめん。

超笑い話にされましたけども…ね。

とりあえずこれで
裏作業でフリーズする事も
ROクライアント立ち上げなおしに5分以上かかることも
Gvスタダでトップで入ったにも関わらず画面うつったら皆走り去った後とか
他にもいろいろ…これで改善されるといいなっ!!

まぁ…回線があほすぎて家に電話かかってくるとネット切断とか
終わってる部分もありますけどもね。

いい加減光こいよ…orz
【2009/03/02 23:59】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<肩こりがカヲスに。 | ホーム | 旅の始まり>>
コメント
んでなんのプロダクトキーだったん?
【2009/03/04 14:55】 URL | ハボ #5zymrDnI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/240-c6889aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
