スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(´ω`)
昨日久々にGD3にDOP倒しに行ってきました
いやー、死んだ死んだ
少しずつ追い込みかけはじめたME、デスペナ5%GETしました
金剛が切れた瞬間全滅したねっ
火力のない三人で行ったのが間違いなのかもですがw
Gチャで会話してたのでAXとプリも来てくれたのですが
やはり全滅か一人かろうじて飛べたくらい…
途中討伐に来たPTや普通に狩りしてたHPさんを巻き込んで皆でデスペナ祭りしましたorz
最終的に全員で共闘して討伐PTのHWさんがMVPに
ホントにお疲れ様でした
ちなみにその時狩りしてたHPさんをうちのナンパ師がGに引き込みww
ふいたwww

リアルでは仕事でちょっと大事件が起きてます
へたしたら仕事やめるかもしれません(´ω`)
先行き不安ですなぁ…
【2008/05/09 12:57】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<8回目 | ホーム | だるー…>>
コメント
DOPはなかなかだったなぁ
まだGX91レベルだったからよかったけど
大事件って大丈夫なのか
【2008/05/09 14:06】 URL | じょーじ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/24-daefce3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
