スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅の始まり
お久しぶり?ですこんばんわ

前回書いた時に下した決断を実行しました。



決断の結果


今回、HPのGを解体しました。


理由といたしまして


元々このGは私、元相方、弟の3人で運営をする事にしていました。
一人でも欠けたら解体する
それが私がGM募集する時に決めたことでした。


私のリアル状況
地元の新聞にも載りましたが
会社が不況の煽りをもろにうけていて
新しい仕事についた場合休止するもしくはIN率が低下する可能性があるため


今まで解体できず悩んでいたところへ
ちょうどいいきっかけが出来たこと。


急な事であるにもかかわらず承諾してくれたGM
このGに関わってくれた皆様
たくさん上納してくれた某ドMさんにうっかりさん
運営に力を注いでくれた弟と元相方
決断したとはいえへこんでた時に元気付けてくれた変態紳士二人組
G作成当初から入ってくれてて解体に理解を示してくれた誤爆王

本当にありがとうございました。

そしてごめんなさい。

元相方の引退に伴い解体すべきだったものを
最終決断をくだせず今までずるずる延ばしてきた私に責任があります。

自分勝手な理由での解体であるとわかっています。
しかしこのまま解体をのばすよりも
いずれ解体するのであれば
早いうちがいいと思ったので。


これからはソロGに入って
当分同じ溜まり場でのんびりしてると思います
【2009/02/22 22:51】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<3月です | ホーム | 想いの籠>>
コメント
解散したんだね
マスターお疲れ様~
俺はリアルでいろいろあって
気晴らしにROやりたい気分だね
引退したのにって感じだけども
今はそんな感じですわ
【2009/02/23 01:55】 URL | ジョージ #pprjMJPo[ 編集] | page top↑
ちぃーっす
解体時にいけなくてごめんなさい
解体にあたって溜まり場とかどうなるのか心配ではあったのだけれどおねえが急にいなくなるわけではないみたいなのでちょっと安心しました。
私的にはこれからまともなレベル上げが始まろうとしている所だったので少し不安だったのです。
ともあれ、今後もよろしくです
【2009/02/23 21:17】 URL | くぅ #0HMKsla6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/239-7a5f2a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
