スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねむいんです。
またこんな時間まで起きてますおはようございます
あと30分もすれば平日起きる時間に…!(´Д`;)

ようやく狩り意欲が少しずつ出てきたようで
会話>狩り>放置>壁になりましたよっ

といっても狩りの半分はソロだったりしますが。

お金稼ぎにローグとか。
サブ垢を1ヶ月課金したので相方のアコ引っ張りにアチャ作ったりとか。
ペアでプリ動かしたりとか。

というわけで気がつけばDEXプリ90に。
案外早かった
ようやくINTカンスト、DEXも完成。
あとはVIT全振りになります。
やっと少し耐えれるプリになる…のかな?w

あとはスパノビの効率はかりにモスコへ行ってみましたよ。
モスコ3、武器はいつも通り属性スチレのみ30分歩き狩りで約7%
1h換算すると約1.2mほど。
PT狩りが出来ず高Lv狩場へ行けないのでじゅうぶんな数値です

次は60?80台まで篭ってた鳥人間ではかってみようかしら?

最近ネタがなくてssあんまりとってないけど
久々に景色でものせてみよう
うんばらその1
うんばらその2
ウンバラ系って光がさしてて割りと綺麗なんですよねw
音楽はともかく景色は好きだったりします・w・

ウルフ森でもいいんです。
壁真っ最中に見つけた景色ポイント
ウルフうるさいけどね^w^

こめ返し
こうじさん
何wwwwwwwwwwww
コメし辛いよwwwwwwwwwwww
【2009/02/15 05:14】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<相変わらず | ホーム | ぐぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/236-001bf3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
