スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寿命が…
とうとうケータイの電池が死にましたこんばんわ
金曜にピークがやってきました…

朝モード繋いで10秒後→ピー充電してください
とりあえず電源落としてもう一度つけてみる

電池は3個に復活した。

モード繋ぐ10秒後ry

(#^ω^)・・・

もう一度電源落として電池パック脱着させてつけてみる

電池は3個、10秒後充電してくださいの予告無しに電源落ちる

こ の や ろ う

というわけで寿命も来て膨張も激しい電池交換のため仕事帰りにケータイショップへ。
2軒まわったんですが両方とも

「申し訳ございません、電池パックの在庫がなくてお届けが1週間?10日ほどかかるのですが」

いやいやいや。
そんな悠長なこと言ってられませんて。

仕方なく買っちゃいましたよ。
新しいケータイをっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついでに今までショップのおねーちゃんが
えっ!て驚くほど無駄に払ってたケータイのプラン変更もしてきました。

しめて約4万円也…orz

これでも一番安いの選んだんだけど…な;x;
しかも待たされまくって2h↑かかったのには疲れた!

でも担当してくれたおねーちゃんに
「もっと安いのありませんか…」って言ったのが一番恥ずかしかったです、はい。

おまけの土曜日
麻雀風景
麻雀大会無事終了しました。
練習も本番も自分トップTUEEEEEEEE!!!!!
ちなみに賭けはしてませんよ。

こめ返し
はぼりん
笑うなwwwwwwwwwwwwwww
【2009/02/07 20:01】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぐぅ | ホーム | 暇つぶし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/234-b9bb0f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
