スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
楽しむのがいちばん
今日は狩せず壁で終わりましたこんばんわ
テコンのレベル上げに付き合って気付いたら狩りしてない(´・ω・`)
まぁいいか

知り合いがスパノビ魂とってくれたので死亡解除してもらいました
で、いろいろ支援かけまくってどのくらい強化されるのかって試してみましたよ

自己支援でブレス速度集中
BSのFAR、演奏のアサクロ、そしてケミの狂気投げ
結果
ステがwwwwwwwww
aspd184とかwwwwwwwwww
装備が揃ってなかったので狩り装備からstr?7の状態ですが。
ステも迷っててふってないしwwww

すげー、威力見たい!!って話になって
Pvで試させていただきましたよ
すぱのびつえええええ
わかり辛いですが
DAもありかなーり早かったですwwwwwwwww
属性スチレなので人特化+装備ちゃんとあったら
もっとダメでてたかなー

そして今日のGvはいつもと違うGで出席。
途中何故か皆で素手エンペ殴りをしたりしてかなりおもしろかったwww
マスターさんがEMCもってたのでEMC初体験したりとか。
ss撮り忘れたのが残念(´・ω・`)
今回はいろいろと自由行動が出来て一人エンペ割りに行ったりとかもw
いつもとは違う楽しみ方ができておもしろかったです・w・

ラヘルにお出かけ。
気付かないってwwww
テコン発見のひげ。
気付かんかったわwwwwwwwwww

本日の某ドMさん
MがSに
Sに転向ですか?wwwwwww
【2009/02/01 23:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れてた | ホーム | あれー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/231-205e914a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
