【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれー
風邪がようやく治りかけてきましたこんばん…おはようございます?
またしても微妙な時間(´・ω・`)
休日なんてこんなものか!

最近ものっすごく放置されてたHPですが
トールに誘われて行ってみました

VITが欲しいと思った。
あるある…
前衛のASM切らせた自分のせいですごめんなさいorz

色々と教えてもらったのでもう少しうまく立ち回れるように…しないとな
HPのVITが皆無なのですぐ死ぬのもだめだなー…
画面端に剣Gがうつった瞬間スピアブーメラン即死にはふいたけどね!

んでもって、土曜の晩
再婚です
女プリが結婚しました。
お相手某LK。
なぜか皆みっちり段の上に。
そして主教、いつの間に名前と絵がついたんですか…?

報告忘れてたんですが
キャラデリによって残った指輪が次のメンテで消失したので
離婚する必要なかったんです、よかった。

今回結婚した理由↓
実はこうなんです。
相手に政略は否定されましたがwww
チャット直すのめんどかったんだお(´・ω・`)

相方っぽくなったのでspあげるためですね。
騎士系のsp不足はよくわかってるし
実際元相方にspもらってたりしててありがたさはわかってるのでw

1hたった後に実践?ってことで騎士団へ。
とりあえず感想。

マリッジspきっつ!!

うまく配分しないとこれはきっつい。
とりあえず、INTカンストする事を決意した。
気休めかもしれないけど(´・ω・`)

で、騎士団の結果
1hエルが9個も出たよwwwwwwwwwwwwwww
時々休憩はさんでたのにwwwwwwww
1hエル最高2個だったのでびっくりしたよ…!!

本日の某ドMさん
どMなお方
SWでMの文字を書いて御満悦のようです
【2009/02/01 04:25】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<楽しむのがいちばん | ホーム | ピークがやってきた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/230-f20f44de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
