スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
免許更新
行って来ました。
有給とって朝のうちに行ってきたのですが
前日いつもより1hは遅く寝てられるぜー!って
1時半くらいまで起きてたら寝坊した(´・ω・`)
8時に家出る予定→起きたら8時前オワタ

まぁ無事午前中に講習受けれたのでよかったです。
行く時に道に迷ったり、視力検査に危うくひっかかりかけたなんて
気にしてないんだからねっ!!

新しいメガネ買わないとだめだ…orz

そういえばデスクトップPCが返ってきたので
2PCライフの始まりです、が
だいぶ古いPCなのでノートより性能わるくね?っていうおちで
結局メインはノートのままだったり。

2PCできても放置しとくのもなんだかなーってことで
必要以上はPC起動しないようにしてます
どうせ付与かポタくらいにしか使わないし…


相変わらずレア狙ってあちこち行ってますが
やっぱりレア運悪くて何も出ませんねっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ペア狩りで女プリを使うようになったので
ベースが上がりそう、ということもありドルc狙いついでにGHへ。
何ヶ月ぶりの…?w
何ヶ月ぶりだろうなー^^;
ずいぶんと長い間放置されてた気がします

ドルc狙いの結果。
本日のカード…orz
もう嫌がらせですよね。

そして最近よくペアするLKとフレイヤ→SD4へ。
クエしてなくて待たせまくったのは内緒^w^

帰ってきてまったりしてるとクエ消化するかーって話になって
トールのための緑ハーブ集めにイグ幹へ。
各自で持ってた分と45分くらい?で集めた分で合計900↑になったのにはふいた。

で、そのままの流れでトール火山クエするかってなり
歴史学者の経験値もらったら95%まで上がってしまった女プリを
黒い石クエでレベル上げてトール火山へいってきました

手伝ってくれたHP様、ss撮り忘れてほんとごめんさい(´・ω・`)
クエ入り口にインプ×2とか弓Gとかいて必死だったんです…!!

おかげで1度も死なずにクエ終了ヽ( ´ ▽ ` )ノ
アイテム忘れたーって言ったらくれたLK、手伝ってくれたHP様
多分見てるだろうからここで感謝。ありがとう!

でももらっといてなんだけど
化け餌1kとか倉庫にいらないと思うんだよね、うん
【2009/01/26 23:58】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はっぴーばーすでぃ とぅ… | ホーム | 続・レア狩り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/227-8b00b608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
