【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レア狙い週間
レアがほしいお年頃ですこんばんわ
切実に金がない(´・ω・`)
借金の返済は終わったんだけどねー

というわけでレア狙いにキルハイルクエをして機械工場へ。
女アカでは誰もしてないので工場進入できるところまで進めて
途中手伝ってくれたプリと一緒に1fでペア狩りしてました。
アリスを誰も狩ってなかったので狩ったけど
cは相変わらず出ませんね;w;

結果。
爆破の威力(´・ω・`)
食いかけhp10kの爆弾に爆発されて終了(´・ω・`)
途中セージを見かけたからその人かしら…
とりあえずレアは一個もでませんでしたよ…orz

そのあとはCMPとフレイヤ神殿3fにホドc狙い
最近いいカードが出ませんね…
はい、がっかりcのお出ましです
2h近くいたけど影靴が2個とシーカーcくらいでしたかねぇ
どっちもゴミです…ね

とりあえず今週はレア狙っていこうかと。
多分アサが多めに動くかも?
上納ももうすぐ10mに到達だしねっ
…上納少なくてごめんなさい(´・ω・`)

こめ返し
アンテルさん
来週出席かは未定ですが出るなら頑張りましょうー!
リンクこっちもしときますよ^w^
更新頑張ってくださいwwww

ケロ
ssきれいかー?
どれか知らないが欲しかったらあげるよ・w・
テスト頑張れよ^w^

ジョージ
ありー
頑張ってないと何度言えば(ry
大剣は弓使えるようになったらつかおーかな
まぁ双剣に戻りそうだけどな!
【2009/01/20 23:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<続・レア狩り | ホーム | 初です。>>
コメント
そこは否定したら会話にならないんだぜwww
アリスでたら報告よろw
【2009/01/21 21:21】 URL | ジョージ #mB.BT9Ic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/224-65c0de63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
