【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初です。
なんだか眠気が来るのが早くて休みにあんまり遊べませんでしたこんばんわ
寝落ちもしちゃったし…疲れてるんだろうか(´・ω・`)

ハンタを地味に上げつつHPでレア狙いとかしてます
某LKと騎士団行くと1h2個しかエルが出ないってどういうことだ…!!
砂さんと監獄いった時は4個出たのにね(´・ω・`)

さて、今回のメイン記事は!!
お疲れ様ああああああああああ
Gv砦GETですよ!!!!
Gv参加し始めてから初のGETとなりますw

といっても今回はRFさんと同盟組んでたってのもあるかもしれませんがw
それでも嬉しいものです、はい。

色々と反省点もあるしRFさんから学んだこともあり
次回はもっと動けるようになればいいなっ

何はともあれ
おっめでとおおおおうヽ( ´ ▽ ` )ノ
おめでとう!!!!

ところで今回とったのがB2なんですが
MEであるHPが行けないのが悲しくて仕方ない…orz

最後にRFさんの溜まり場での出来事。
ごつい集団です(´・ω・`)
転生剣士系ならぶとごついっすね(´・ω・`)

こめ返し
ジョージ
太刀とか大剣は使いにくかったんだお(´・ω・`)
ハンタは地味に頑張ってたりします
まぁのんびりいつものペースでいこうかなと。
楽しみにされてもあんまりおもろくないけどなっ
【2009/01/18 23:57】 | RO | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<レア狙い週間 | ホーム | 筋肉痛になりました。>>
コメント
来週もがんばろう!!

りんくしとく!!
【2009/01/19 01:27】 URL | アンテル #-[ 編集] | page top↑
来週もがんばろう!
やべえw
おねえのSS欲しい・w・
俺のより全然きれいにとれてるじゃんー
ずるいぞ!!!!!!!!!!!
【2009/01/19 20:23】 URL | kero #-[ 編集] | page top↑
砦おめー
使いやすいおwwww
すぐたおせるってたぶんw
Gvもますますがんばってるようでよかったよw
【2009/01/19 21:02】 URL | ジョージ #mB.BT9Ic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/223-0770d4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
