スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛になりました。
昨日の新年ボーリング大会に出席したおかげで筋肉痛ですこんにちわ
数年ぶりにしたから楽しかったけど予想以上の筋肉痛;x;
今日明日中に治るといいな…(´・ω・`)

体がいてえええって寝転んでたら姉が突然帰ってきた
前の職場仲間と旅行にいくそうで。
集合時間までMHを一緒にやってました

姉は旦那に引っ張ってもらってG級になったそうな。
くそぅ、うらやましいぜ。
でも装備が弱いままだからG級一人で狩れないらしい

会社でもMH友が増えそうな予感。
同じ職場のMさんがMHやってるって話になり
意気投合して話してました
彼女も双剣オンリー主義者らしく話が弾んだぜ…!!
でもMHするために有給使って休んでたのにはふいたよ、うん

ROでは某変態AGILKの2代目騎士が発光転生。
ホントよく頑張ったと思うよ…
自分そんなに頑張れないですよ(´・ω・`)

その廃剣士ジョブの追い込みに
自分のハンタと組んでトールへ連れてってもらいました
横わきが激しくて5回↑死につつもハンタと廃剣士はもりもり上がります

手伝ってくれたHPさん、モチくれたCMPに感謝。
かなりおいしかったです…!!
2体目LKおめでとう!!
無事転職完了。
おめ!!!!

ハム子はこのおかげでベース67になりました。
とりあえず目指せ70…かな?w

こめ返し
はぼりん
約束どおり狩りいくぜ!!
とりあえず公平組めるまで上げてくださいwww
こっちも勝手にリンクしたよー
あとは更新…今度は頑張れよ^w^
【2009/01/17 15:05】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初です。 | ホーム | 練習しないとっ>>
コメント
MHはやっぱ大剣だとおもうよ
おれ太刀だけどw
ハンタがまたそのうち消えるのに一票いれとこw
がんばってるみたいでよかったよ
これからもブログ楽しみにしてるお
【2009/01/18 14:41】 URL | ジョージ #mB.BT9Ic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/222-d6a58652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
