【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
練習しないとっ
喋ってると過ぎる時間が早いですこんばんわ
最近ROで1hとか2h普通に話してることが多いなぁ

昨日作成したハンタをのんびり上げ中
で、脱ジオを目指して時計へ行ってみましたよ

今までハンタでまともに狩りしたことなかったので
まずアンクルの練習から開始です;w;

お、わりといけるんじゃね?って思ってたら
本に接近されて噛みつかれまくってしまいましたorz

もうちょっと素早く対応できるようにしないと…

エルが2個出たところで30分経ったので飽きて戻り。
結局またジオに行くハメに(´・ω・`)

アンクル+DSじゃspがきつかとです…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

すでに飽きがきてしまったハンタなので
そのうち鳥人間も行ってみたいなーと夢見つつ頑張りたい…
【2009/01/13 23:53】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<筋肉痛になりました。 | ホーム | 決断はやっ!!>>
コメント
LKなったら狩りいくぞ!まかせとけ!

ブログ作ったお勝手にリンクしたおwww
【2009/01/14 12:12】 URL | はぼりむ~ #5zymrDnI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/221-d6da9a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
