スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
決断はやっ!!
今年最初の1.5倍が終わろうとしてますね、こんばんわ

今回の1.5倍で上がった子は↓
レベルアップです・w・
LKとアサ子でした。

LKは85でようやく狂気飲めるようになり落ち着いたかな?
アサは91になりましたが
現在別Gで上納50%活動中なので本来なら92あたりになってたかも?

しかし、相方引退に伴い錐を返却したので
アサはこれからまた動かなさそうな…(´・ω・`)

とりあえずいろんなキャラが落ち着いたところで。
最近周りの知り合いに砂が増えてきたこともあり

メイン女垢のダンサ消してハンタ作っちゃいました・w・

#に憧れたんだ…!!!

日曜寝る前にダンサ動かないしどうしようかなって思って
月曜起きてからもういいや消しちゃえ。って勢いでしたね

変な時に即決するな、とよく言われます(´・ω・`)

1.5倍に便乗してノビ作成から4h程でハンタに転職。
ノビから自力で全部やってもさすが1.5倍、早い。

とはいえ、自分のハンタは70↑に育ったことがありません・w・;
それまでにキャラデリの道を歩んでたりします…
砂に憧れてもハンタが転生できなきゃ意味がねー(´Д`;)

現在60/31になりましたが今後どうなるかわかりませんっ!
また消してダンサに生まれ変わる可能性も…ありえる(´・ω・`)

こめ返し
homura
HAHAHA、御名答
そん時引退の整理してたんだと思うよ
まぁ指輪は純粋と言えるのかどうか怪しいがなwwwwww

くぅさん
あけおめ?w
忙しいなら無理はなさらずw
私も最近は平日忙しくてINするのが遅かったり
なかなか余裕が…です;x;
再開するならまた遊びましょうw
【2009/01/12 23:52】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<練習しないとっ | ホーム | 変わる世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/220-dae36f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
