スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わる世界
めずらしい時間に更新ですこんばんわ
眠いのか眠くないのか…?
微妙すぎて寝れない(´・ω・`)

さて、ROで大きな変化がありました。

といっても自分一人にとって、かもしれませんが。

ROを始めてからずっと相方だった人が引退されました。
しばらく休止してたのですが引退を決意したようです

2年以上相方だったので寂しい限り(´・ω・`)

まぁこれから国家試験とか就職あるし
ROやってる場合じゃないですよね

昔のss見てると相方とバカなことやったのが大量に残ってた。
正月から怨霊武士につっこんだりとか…ww

お互いいろんなキャラを引っ張ったり引っ張られたり

一番いろいろ頼みやすくて狩りもやりやすかった
無茶もできたし一緒に転生もできた

長い間ありがとう、ゲームクリアお疲れ様でした

残されたスキルの使えない結婚指輪8個は
お金貯めて消しとくから安心しな!!^w^
【2009/01/12 03:07】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<決断はやっ!! | ホーム | 眠い日々が続きます>>
コメント
昨日あたりにBSみたと思ったら引退だったのかー。
ゲームクリアおめっとー。

指輪が純粋だな…ぼくの5つの指輪全部相手違うわwwwww
【2009/01/12 16:16】 URL | homura #R63KSl6.[ 編集] | page top↑
おそくなったけど、あけおめ~^^;
段々落ち着いてきたというかどうにもならない状況に慣れてきたというかそういう心境になってきました・・・
というわけでもう少ししたら改めてROも再開しようかと思います。毎度毎度ちょこっとだけ参加して長らく休止というのばっかだったので申し訳ないです。またいろいろみんなでどうでもいいことくっちゃっべっていたいっていうのもあるしねぇ~(もう居場所があるかすら怪しいかw)

長らくつれそった相方ってやっぱりあの人だよね・・・ちょこっと挨拶しとくかなっ
ではでは~^^ノシ
【2009/01/12 22:14】 URL | くぅ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/219-4cf07975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
