fc2ブログ
ば れ た
明日から仕事でうわん状態ですこんばんわ
マジだるい…orz
しかも愛用の目覚ましが行方不明になったおわた
あれがないと起きれない…!!!(´Д`;)

本日はasuka様志乃様のお宅にお邪魔してきました・w・
久々に遊びに行った!
で、ひたすらMHで引っ張ってもらいました^^;
asuka様ボス倒し、自分掘りながら倒されるの待ち
いや、自分突っ込んだとこで死ぬだけなので…ね
何もできない自分ホントだめっすね…(´・ω・`)

とりあえず双剣オンリーは卒業して
弓あたりを作ろうかな、と本気で思いました・x・

RODSは結局やらずじまいでしたが
Lv上げのポイントを教えてもらったので
次行く時にはもうちょっと強くなってるといいなっ

ROでは某変態紳士LK達にこのブログの存在がばれちゃったので(´・ω・`)
下手なことは言えなくなった…!!
だが高確率でネタを提供してくれるので君たちの話題は尽きないと思いますよ?^w^

Gチャであけおめ言われたんですが
ほんと誰ですか(´・ω・`)
よくあるよくある
トロルは前回HPの名前を間違えてそう言われたからだと思われる

で、そのままLKのLvお説教タイムへ
誰かひっぱってYO!って言ったら
いいから廃屋いけYOで返されて あ、はい で終わってしまった

まぁ怒られでもしないとやる気を出さない自分なわけでして。
そのまま廃屋監禁4hコースへ

結果。
とりあえずバーサクGET
とりあえず透明にはなれるようになりましたよっ
この時外が明るかったとか気にしない…(⊃ω;`)グシッ
ベースはまだ85じゃないので狂気は飲めないけどねー!

そしてまたPvに行った時にバーサク対決をしてみた。
特化…持ってないんです(´・ω・`)
1対2だったのに負けた(´・ω・`)
勝てるかなって思ったのにっ…

あとは今日のGv
LK初参戦!してきましたよー
前半は素プリで参戦でしたが後半はLKでした。
感想としては個人的に全然動けなかったなってのがあったんですが
今までまともにGvってプリでしかやったことなかったんで。
でもLK達には褒められた。謎。
バーサクしてエンペ殴ってた時になかなかエンペにカーソル合わなくて
AXさんを殴ってた自分にふいた。

本日最後のネタ
モロク様キター(´Д`;)
魔王様遭遇。
LKで皮剥ぎ成功したけどクエ終わらせるか悩み中
精霊バーサク狩りを出来ることが発覚したんだ…!
【2009/01/04 23:21】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<忘れてた1.5倍 | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
昨日は、どうもでした(*´ω`*)
とはいえ、ひたすらうちだけ金レイア狩ってた訳ですが…
何も出来ずお暇じゃなかったかしら?
…と、少々昨日の自己嫌悪に陥ってます(;´∀`)
トリアエズゴールドセット作る感じで今後もお手伝い致しますのでw
(武器も作らないとだけどねΣ(ノ∀`)ペチン
まぁ、何時でも、お寄り下さいね(*´∀`)

また、RODSは昨日あれから狩場を色々と調べていたのですが、
GHでは、良い狩場は有りませんでしたので、
他も当たってみます(;´∀`)
【2009/01/05 13:04】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
どうもどうも。コメント残しちゃうよ!
GvはGJだった。まじでwwwwwww
でもいまBlogみて初めて打ち間違えた事に気づいた 誰だよwww竜馬ってww
ネタなんて提供するほど心優しくないけどこれからもよろしぅ[壁|(-ι_- )))。。。サササ
【2009/01/05 22:21】 URL | 某紳士LK #5zymrDnI[ 編集] | page top↑
あけましておめでっとさんー!!
お元気、ますたー?
また、ますたーに会いに行くよー+。゜(>ω<*)+。゜
【2009/01/05 22:48】 URL | りな #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/216-3f8f91c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |