スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というわけで新年ですよヽ( ´ ▽ ` )ノ
自分の年越しはガキ使見てモロククエしたいーって人を案内して
モロク1fでの観光について行きHPがデスペナってました、はい
おかげで蕎麦食い損ねたYO!!

そのままLKもクエに便乗して
朝方まで討伐待ってましたが倒されず(´・ω・`)
30分毎に起きて確認するわーって寝たのはいいけど
3回目で撃沈、そのまま爆睡
確認しなきゃーって頭があったので初夢はモロクの皮剥ぐ夢でしたおわた…

で、正月早々雪が降り積もった地元ですが。
こんな時に限ってタバコが切れるという非常事態(´Д`;)
タスポ持ってない自分はコンビニまで行かなきゃいけないわけでー…
さて、どうしたものかーと更新しつつ考えております(´・ω・`)

とりあえず、RO去年最後の思い出を。
あう(´・ω・`)
轢かれるのはもう慣れました(´・ω・`)
バフォ様は初めて轢かれたけどねっ

あとは最近よくPvに拉致されるんですが
発光LKバーサクvsHP
バーサクは卑怯だと思うのです…よ?
死屍累々のHW、鳥、LK×2
闇付与してバーサクしたから闇鎧のHPに攻撃が通じずHLでぼこられるLK

結果
勝者HP
勝者HP。

が。
やると思ったけど(´・ω・`)
CMP持ってきた奴が阿修羅でHP撃破。
非難あびてましたねっ^w^

こんな感じで年末を過ごしたのですが
狩りせず遊んでばかりなのでLK上がらず怒られてます、はい

まぁ今年も変わらずのらりくらりとやっていきたいと思います
マイペース過ぎて上げろと言われるのはいつものことですね・w・
目標は特にないけど、やりたいことはいっぱい。
スパノビを発光…は無理だと思うので
せめて95↑にしてあげたいですっ(`・ω・´)
【2009/01/01 20:46】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ば れ た | ホーム | 年末です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/215-cb66486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
