【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末です
気がつけば1週間更新してなかったこんばんわ。
今年ももう終わりですね、皆様いかがお過ごしでしょうか
自分は年末の大掃除に追われておりますorz
今年、妹は一人暮らしに姉は結婚で
実家に一人取り残され=掃除一人で頑張れってことに。

ニコニコでヒャダインさん聞きながら掃除してたら
画面が気になりすぎて手がつかない困った。
クロノトリガー全原曲を流してたら
風呂掃除とトイレ掃除してる間に終わってた1曲も聴けてねーYO!
一息つこうと休憩しながらヒャダインさんのメドレー流してたら
寝落ちしてメドレー終わっててほとんど聞けなかった…orz

なんてこったい。

まぁほぼ掃除は完了したので一安心。
あとはのんびり年越しまですごせる…といいな!!

ROでの1.5倍が終わったのでMHを解禁
村クエ上位来たあああああああああ!!!!
集会所もティガをなんとか倒せたのでHR3に昇進
とりあえず村クエをもうちょっと頑張って集会所もクリアできるようにしたいな…

RODSは手付かず…
ジュノーへ行った所でストップしたままです(´・ω・`)
進めてやらないと…な

ROはなんかssがいっぱいあったので↓へ。
無駄に長くなりそうだしっ
似たようなss多すぎなだけなんだけど…^^;


1.5倍は予告通りLKを上げてましたが
いろいろあって予定より上がらなかった(´Д`;)
とりあえず現在82/48、もう少しでバーサクが!ってとこです
そろそろ西以外の新しい狩場を開拓したい…orz

Pvに誘われていってきました。
LKはまだ弱すぎて対人向きじゃないですね(´・ω・`)
砂かっこよすぎる
睡眠メイスで砂とLK眠らされたカッコよかったのでssとってみた
砂パンチかっこよすぎるwww

途中で来た発光チェイサさんと砂がサンタさんに
サンタの構えとダメの格好
武器の構え方がおかしいサンタ
ダメくらったサンタがかわいすぎるww

そして日曜日
Gvのあとに知り合いの結婚式に参加!
うまく撮れなかったorz
うまく撮れなかったけどっ…おめでとーヽ( ´ ▽ ` )ノ

そして今年もあのお方が。
またお父さんお母さん出たー
お父さんお母さんきたー(´Д`;)
ちなみにこの中で一番の壁は発光LKの新郎さまなのです
皆おもしろいくらいにばったばたとなぎ倒されていきました(´・ω・`)

氷像^w^
お父さんの怒りSGによって見事な氷像が^w^

そして新郎の名台詞
謝っても遅いwwwww
試練に巻き込むなYO!
いろいろとふいた。
謝りながら普通に耐える新郎とかないわwwwwww

お父さんはこの後DS連打してた2極砂さんが撃破してMVP獲得してらっしゃいました

お母さんは自分のLKでも普通にタゲもててた
あれ?こんな弱いっけ?って思ってたら
HLでダメ13k飛んであぼん(´・ω・`)
やっぱ強かったです…orz
お…起こして。・゚・(ノ∀`)・゚・。
起こしてもらえず眺められる自分
何の放置プレイだ!

そうこうしてる間に次の結婚式挙げる人たちが来たので
とりあえず知り合いの溜まり場へ帰還
で、こんなことしちゃいました
サンタの集団
一人違うのに変身してるけど気にしない!
きもいコールされてたけどね^w^

ここでぽきっと枝折った人が。
タゲきてダメ食らったら
頭突き抜けてます(´・ω・`)
ペコ乗ってるので槍がすごいとこから出てきました

調子に乗った人がまたぽきぽきっと
誰も倒せないオチw
サンタ服終わるまで誰も倒せねーwww
犠牲者は折った人と変態だけで済みましたけどね^w^

最後に。
sノビ90歳ー!
やっとレベルあがったsノビ君です!
とうとう90歳になりましたよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
現在90/92、ジョブがもう少しで上がるところまできてるので
ますますジョブとベースに差が開きそうですね…
目標レベルまであと1
しかしもう少し女垢を頑張りたいのでまたストップしそうです;x;

とりあえず、頑張って今週中にLKを目標まで上げる…ぞ!

コメ返し
asuka様
年末はもう遊びにいけそうにないので
年始にいけたらいいな…と思っております
DS放置してるので、もしかしたら弱いキャラのままかもしれませんが…w
MHは硬い、潜る、角突進系が苦手なので
手伝っていただけるとありがたいです…(´・ω・`)
行けそうな日がわかったら早めに志乃様にメールします?!
【2008/12/30 20:57】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 1.5とクリスマスイベント>>
コメント
OK了解しますt(*´ω`*)
サクサクっと集会所上位までいきませぅ(*´∀`)
【2008/12/31 00:36】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/214-40977984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
