スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1.5とクリスマスイベント
というわけでやってきました。
1.5倍とクリスマスイベントがっ
同時開催しないでよ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とりあえず今回の1.5倍はLKを集中的に上げることを決意。
85↑になるのを待ってる人がいるんだ…(´・ω・`)
期間中にならなくても今年中になるようにしてあげたいのですよ。

で、相変わらずの西篭り。
クリスマスMOBもざっくざっく倒しつつ2hほど狩りを。
今年のアンソニは強すぎると思うんですが…!!!

初日からぶっ飛ばしてるから後半かなり飽きそうですが・w・

2h狩りで集まったアイテム
その狩りで集まったクリスマスアイテム。
東カプラ前でLK2人花火飛ばしたりしてましたがww

今年もサンタさん!
サンタさんにも変身。
まぁ個人的には女より男のサンタのほうが好きです

そしてクリスマスボックスを気持ちよく全部開封
あけおわってアイテム欄みたら…
気持ち青い箱…!?
(゜Д゜ )!?
ききき気持ち青い箱ってなんだ!!!!

開封結果。
確かに…気持ちだった
2個出たけど
気持ち過ぎて…泣いた。


そのあとはオーディンマスクに対人効果はあるのか?の検証へ
的→自分HP 攻撃→CMP
検証
←がマスクあり、→がなしです
Pvではばっちり効果がありました。

んで全力阿修羅ダメ見ようぜ!!って事になって
全力阿修羅!
はい、ダメがうまくとれませんでしたorz
ASMなしですが本人いわく28k出てたとのこと。
Gvでは効果あるんだろーか?
次のGvで実践してみるそうなので楽しみです・w・


日曜にGv終わったあとLoD発見ということで
のりのりで突っ込んできました
久々のMVP狩り
CMP:阿修羅覇お…LoD:BDS!!!!!!
で、阿修羅撃てずに沈んだCMPのss
自分はHJの餌食になってました^w^
ニュマの切れ目にタイミングよくHJしすぎです。

しかしhp18kのパラが沈むとは爆裂HJすげぇ…
ちなみにドロップはイグミだけだったようです…南無(´・ω・`)

コメ返し
asuka様
RODSとMHはしばらくお休みしてRO頑張りますっ
DSは頑張って限界突破して攻撃職作ろうかな?と考えてますが
間に合うかどうか…(´Д`;)
MHサイトありがとうございましたw
でも見てるとMHやりたくなるー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1.5が終わったらまた頑張ります!!
【2008/12/23 19:54】 | RO | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<年末です | ホーム | 見事に風邪引いた。>>
コメント
まぁ、1.5期間終わった@で、正月明けにでも
遊びに来て下さいな(*´ω`*)
こちらもそれなりに、RODSのキャラ強くなれた気がしまs
MHP2Gは、まぁ来られた時にでも、適当に素材狩り等しませぅ(*´∀`)
【2008/12/28 22:52】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/212-34f92139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
