スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
諦めが肝心?
すっごい寝坊したよこんばんわ
9月あたりから寝坊が数回あるので気を引き締めないとー…
前は全然こんなことなかったのになぁ(´・ω・`)

相変わらずMHやってます、が
とりあえずランク上げようかなってことで
攻略サイト見つつキークエストだけ進めてたら

材料あつまらねー武器防具つくれねー
緊急クエストごり押し!!!!

てな状況に。
HR2の緊急クエはもう無理な気がする(´・ω・`)
村クエのティガで苦戦したのに…(´Д`;)

ROはいい加減HPを上げてやろうと少しソロ狩り
ようやくLvUP
なんとかLvUP
重量がぎりぎりで青J減らしにいらないサンクひいてるのは気にしない

これで心置きなく?LK動かせるかなー
とはいえ青い兄貴はもうみたくな…orz

そういやssの整理してたら
9月からsノビのレベルが89から上がってない事に気がついた
ほんとにそろそろあげてやらんとっ…!

コメ返し
asuka様
DSに関しては今日電話で志乃様にお伝えしました?・w・
MH、装備とかいまいちどれがいいのかわかってないのが現状で^^;
とりあえずもう少しやって考えておきます!
が、思いつかなかったらごめんなさ…(´Д`;)
【2008/12/17 23:20】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<見事に風邪引いた。 | ホーム | 完全MH2Gにはまりました。>>
コメント
今日RODS手に入れてきました(*´ω`*)
明日、嫁に渡す様に段取りしときまs

ちなみに、MH2Gは、武器防具をもし考えられない様で有れば、
適度に使える装備が有りますので、それを作るのに素材集めしましょうw
【2008/12/18 21:13】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/210-adc7e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
