スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
完全MH2Gにはまりました。
知り合いには話してますが最近胃が死んでますこんばんわ
土日月の3連休でなんとか落ちついてきた気がする
でも明日からの仕事…また胃がきりきりするんだろうか(´・ω・`)
あと2週間頑張れば年末年始の休み…!!
…耐えれるかわかんね^w^

まぁ日、月はROGv以外はほったらかしでMH2Gにどっぷり・w・
打倒フルフル、というわけでいろいろ材料集めに走ってました。

結果なんとかフルフル撃破、集会所もHR2にランクアップ。
やる気が出てきたあああああ!!!!

で、未だに双剣一筋で頑張ってるわけですが。
すぐ切れ味が落ちる+怒ると腕の悪さで死ぬので近づけない
ということで、ランクアップのドドブランゴ戦45分かかりました
あと10分って出る警告あせるwwww

まぁ来週からROは補償1.5倍くるそーなので
そっからROは頑張るとして…
MHをもう少し堪能します^w^

最後にROネタ
何語なんだろねぇ…
いい加減このバグなんとかならんのかな(´・ω・`)
【2008/12/15 23:40】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<諦めが肝心? | ホーム | 育てる気?ありませ…>>
コメント
MH2G
何か欲しい装備で武器や、防具有ったら数種考えておいて下さいね~(`・ω・´)
一応、お手伝い出来うる限りで、素材集め手伝いますので~(*´ω`*)

RODS
明後日のRODSうちがマイショップ(ファミマ)に買いに行く
時間帯が14時過ぎなのですが、
何時渡せば良いのかな?
次の日渡す用に嫁に渡しとけば良いんでしょうか?
一応、嫁に明日聞くように言っておきまs(*´∀`)
【2008/12/16 18:22】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/209-49d5bcf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
