スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
育てる気?ありませ…
最近寝落ちがデフォですこんばんわ
仕事終わる→家について車のエンジン切る→暖房効果で車の中でのんびり→うとうと
寒くて起きたら1h以上過ぎてる不思議☆

そのうち風邪ひきそうです・w・;

というわけで最近のROIN率が落ちてたり。
INしたらデスペナかまわず遊びにいくのが楽しい

知り合いの拳聖上げるのを手伝いにSD4へ
拳聖の狩りを間近で初めて見てきました
ここでわきとASMの切れ目のSBで2回死亡

某変態AGILKとCMPとオデンへ
(^ω^;)
大量わきに潰されたwww
見えてないけど上の方にCMPがひっぱって死亡してましたww

そんなにレベルが高くないHP君なのでそんなに痛くない…はず。
でもデスペナが大量でExpバーは行ったりきたり

もう少しで上がりそうで上がらなかったりする(´・ω・`)

うん、でもホント楽しいねこれ!!
仕事のストレスで死にそうな時にバカやるのはいいwww

と、あとは怪盗アニバーサリーのクエをやりました。
短いのと移動が少ないわりに経験値が500kなので
両垢10キャラ分やりましたよ…!!!
おかげでBSが1年以上ぶりにLvUP
ようやく花カートだwwwww

そしてクエでsノビが60%超えたのでそろそろ上げてあげないとな…w
【2008/12/14 02:48】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完全MH2Gにはまりました。 | ホーム | 終わっちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/208-12372614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
