スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にゃふ(´・ω・`)
Gvでフルボッコくらって死にまくったヴァイン君ですこんばんわ
毎度GマスでG移動できないのがきつい…(´・ω・`)

金曜は姉と遊びに行ってたのでINできず
土日のネタでものせようか。

土曜はHPとWIZペアでSD5fへ。
無難に狩れるーけどお互い重量オーバーになってかえろかーって時に
アヌとかめっちゃ沸いてspなくなって死に戻り^w^
ナンテコッタイ

そのあと砂とカホc出しに行こうぜってノーグへ。
まぁ相変わらずの非公平でしたがw

で、cがぽろっと出たわけですよ
がっかりすぎるwww
ほんとがっかりすぎるwwwwwwwww
二人揃ってがっかりを連発してました(´・ω・`)

ベースあと3上げたら砂とも組めるようになるから早く上げろって言われたけど
私のペースじゃなかなか上がらないのが現状です…
ごめんねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはLKとトールペア
普通に無理だったwwwwww
5回ほど死んだけど±0ってすげー

トールはやめようって話になってLKさんがパラ出してニブ村でペア狩り
誰もいなくてひゃっほー!状態だったのが
なぜかそこに棚苦悩が…!!!!!
二人揃ってショックエモ(´Д`;)
倒せないのでそこは避けて狩りしてましたけどねー(´・ω・`)

というわけでようやくHPのベースが70%こえてやる気が出てきそうです
Lvあがって0%になるともう上げる気が起きなくなるのは自分だけかしら(´・ω・`)

日曜はGv参加
まぁ結果はおしかった…?になるのかな…?
砦GETにはならず。
今回はプリが他にもいてくれて結構楽だったかも・w・

終わってからPvにいってきました。
寝てる格好がw
パラと教授がいい感じに寝たのでssGET

しっかし瞬殺されるmyLK弱すぎるwwwwwww
早くバーサクほしいwwwwww

そして白羽の効果
・・・・w・;
AX首浮いたwwww
うん、AXの格好にふいた。

本日最後のネタ
この二人が変態と言われるわけです
変態二人組み。
【2008/12/07 23:58】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すりっぱおんらいん? | ホーム | おおぅ…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/205-252cd987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
