スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ナントカイキテルー
今週時間過ぎるのが遅すぎる(´・ω・`)
早く休みになれー…

今日からアニバきましたねぇ
西で狩りしてたらクリスタル発見して殴っちゃいましたよ
帽子とチョコがでた…なんでチョコ???

崑崙へ暇つぶしに行ってみた
多すぎない…?
ガール多すぎやしませんか(´Д`;)
去年こんなにいたっけー…?

まぁほぼ去年と同じ感じだったのでちょっと遊んで戻り。

昨日モロクの討伐クエを皮剥ぎ前まで進めておいて
結局倒されなくて寝ちゃってHPを次元の狭間2に放置してたのですが
知り合いが今剥げるよーって教えてくれたのでさっそくHPをだして剥いできました
モロク討伐クエ終了
念願のコンチGET
ローグに装備させるんだー!
できればもう1個欲しいけどめんどくさい(´・ω・`)
しかしスパノビに装備させられないのが残念で仕方ないっ…(´Д`;)

そのあとは砂を拉致して伊豆5fと旧火山へ
最近支援してないから練習に付き合ってもらいました
HPと公平組めないんで非公平でしたが
#いいなぁ…砂欲しくなる(´・ω・`)


ブランド品らしい
トールのブランド品らしいです

コメ返し
asuka様
いろいろ大変です…orz
ライターの火でヅラ燃え事件はかなり笑ったwwwww
私は燃やした人を勇者と崇めてます^w^
日程に関しては了解です?
明日あたりに志乃様と相談しますw
【2008/12/02 23:56】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おおぅ… | ホーム | ばとんしてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/203-7e7977e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
