スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
はい12月
今年もあと1ヶ月で終わりですね?
早いもんです
てなわけで今月の予定

29日飲み会

asuka様宅にお邪魔はいつになるかわからないので
以上!!!ということで。

今日から新職場生活スタート
しょっぱなからイライラ全開な1日でしたね

また以前の相方さんが一緒の職場オワタ
もう笑うしかねぇわwwwwwwwwwwwww

なのでもそもそ転職計画進行中
自分の精神が死ぬ前に…!!!
いざとなったらバイト生活しようそうしよう。

ROは日付かわってからバフォ様に突っ込んできました
寝ようと思っていったん落ちたのですが
まぁちょっとだけなら…と行ったのがいけなかった

気付いたら12時40分
即落ちて寝ましたけどね

結局弱すぎるLKは瞬殺でおわりましたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメ返し
asuka様
でもasuka様ってG級って聞いたような…?^^;
志乃様はMHよりDSROのほうがいいでしょうしねぇw
MH無理!って言ってましたからwww
年末年始が楽しみですなーヽ( ´ ▽ ` )ノ
あと志乃様、ホント愚痴聞いてくれてありがとうございます…orz
突然辞めたらごめんねっ!!!!と未定だけど先に謝っておこう。
【2008/12/01 18:47】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ばとんしてみた | ホーム | むきゃー>>
コメント
お仕事お疲れ様~(嫁談

って訳で、何か色々大変そうですな…(・∀・;)
色々嫁から聞いてますが…
コノ前、嫁から初めてズラの歳が若い事を聞きましたw
しかも燃えたそうでwww(゜∀。)ワヒャヒャヒャw
まぁ日ごろの行いですな…(^_^;)

とりまえずー、いつ頃遊びに来るかは、
嫁と話して、お二人で決めてくれると助かりますがw
一応、嫁にうちの休暇期間言っときまs(*´ω`*)
【2008/12/01 19:11】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/201-0647031f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
