【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焼肉うめぇ
今日は同じ職場のメンバー7人で焼肉行ってきました。

久々焼肉うめぇwwwwwwwww

3人4人で分かれて焼いて
自分は3人メンバーのほうに参加

黙々と焼いてどんどん肉を片付ける3人
誰も肉を触らず放置で焦がしまくる4人

…なんでそっち4人なのに肉焦がすんですかwwwwwwww
しかも焦がした肉こっちにまわさないでくださいwwwwwwww

食べ放題で残しちゃダメなので片付けましたけどねっ


最近は麻雀やったりMHやったりクロノトリガーやったりROやったりと
ゲーム関係がやりたいこと多すぎるー
麻雀は昼休みしかしてないけど^^;

LKのLvが低いので弱さ実感中
ニブルで死にかけるとかー!!(´Д`;)
ロリに100%HITじゃないとか…orz
コンセ使って倒す前に瀕死になる自分おわたwwwwwwww
もうしばらく西篭りですなぁ…(´・ω・`)

MHも地味に進めてたり
☆2個のクエを半分ほどまで終わらせました
防具はギアノスセット、武器は双剣で食いしん坊セットだったりする
ようやくまともにドス系が倒せるように
まだまだ精進せねば(´・ω・`)

コメ返し
asuka様
お久しぶりです?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
話は聞いてますが仕事忙しいそうで…(´・ω・`)
年末年始の休みが7年ぶりとか!;;;
そんな貴重なお休みにお邪魔していいのか気になりますが^^;
もうちょっと腕を磨いて備えておきます(`・ω・´)b
その頃にはDSも出てるでしょうし、それもやりましょうっ!
【2008/11/27 23:54】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<むきゃー | ホーム | 4人対戦!>>
コメント
OK了解しますた(*´ω`*)
まぁ、こちらとしては、嫁の体調次第ですが、
そちらは、大丈夫なのかな?(;´∀`)
こちらとしては、MH友が一人また増えるのは、
喜ばしい限りですw
気兼ね無く、いつでも邪魔しに来て下さいね(*´∀`)
【2008/11/28 02:37】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/199-b2abf828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
