スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4人対戦!
してきました、DSで麻雀4人対戦

メンツは
結構麻雀詳しいY君とKさん
基本程度の知識、役とかわかりません自分
超初心者Nさん
男3女1だったけど(´・ω・`)

昼休みに対戦開始。
けっこう白熱しておもしろかったwwww

一番笑えたのがY君
DSにつけてる名前が「つつぬけ」だったのですが
ホントにつつぬけてるかのようにふりこんでましたねっ
私も2回ほどロンさせていただきまして…www

自分「ロン!!」
Y君「えええ、また僕でロンですかっ」
Nさん「さすがつつぬけ」
Y君「絶対この名前ダメですよね…」
Kさん「つつぬけやでしゃーないwww」

こんな会話を繰り広げてましたwwwwww

結果は昼休みの時間切れで2位でした
途中まで1位だったのになー

つつぬけはぶっちぎり最下位でしたけど^w^


明日は勝つぞ(`・ω・´)
【2008/11/25 23:20】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焼肉うめぇ | ホーム | 次を目指して>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/198-43e3a88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
