【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
予想以上の楽しさ
やっべーMH楽しいwwwwwwwwww
昨日始めたばかりなのでまだまだ雑魚キャラですが
材料集めとかいろいろ走り回っております

アイルーかわいすぎる

久々に姉が帰宅したのでMHやってるんだーって言ったら
私もやってるから一緒にやるか?って言われて
ほいほい初期装備でついていって返り討ちにあう自分雑魚すぎた(´・ω・`)

とりあえず装備を作るためのMOB材料を集めるために
倒してもらって片っ端から剥いでましたwwwwwwww
おかげでなんとかまともそうな装備GET

地味に姉つえー(´・ω・`)

旦那はG級らしーけど…

まぁやり始めたのが私が仕事帰ってきた23時過ぎからなので
ふと気付いたら朝方4時半…
こんな時間まで起きてるのは久々でした

あとクロノトリガー
姉も買っててすでにラスボス前とか
やる気うせたwwwwwwwwwwwwww
【2008/11/23 16:01】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<次を目指して | ホーム | 衝動買い!!!>>
コメント
お久し振りでs(;´∀`)
MH2Gに反応してしまtt(*´∀`)
うちもやってます(=・ω・=)
ちなみに、嫁の分もソフト買ったのですが、
嫁は初心者で止まってまs(ノд-。)

今年は、7年振りに年末年始にお休みが貰えるので、
良かったら、連休中一緒に狩りませぅ(*´ω`*)
一応人並みに、お手伝い出来る位には、なっておりますのでw
【2008/11/26 03:15】 URL | asuka #9XfBaIYc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/196-9e179f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
