スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
衝動買い!!!
してしまいました。

新しいPSP買っちゃったよー!

といっても新型ではなく前の型のミントグリーンを買いました
いや、ゲーム屋行ったのはクロノトリガーが欲しかったからなんですがね

いい加減放置されてるMHもやってみたかったので
ついつい買ってしまいましたよっ

VPはもうクリア済みなので
クロノトリガーとMH同時進行で頑張ろうかなと…w
積みゲーにならないといいけど(´・ω・`)

あとは麻雀ですねっ
今日の休憩時間や仕事終わってから同僚とDS通信対戦をしたのですが
麻雀を誰かと対戦したことがあんまりないので
対戦相手と「やっべーおもれー!!」って言いながらやってましたww

今度4人メンツ集めてやろうって話になってるので
しばらく麻雀ブームになるかもwwwww

さて、明日は12:45?22:00まで仕事なので寝ます(´・ω・`)
家帰ったら0時まわってそうだな…orz
【2008/11/21 23:51】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<予想以上の楽しさ | ホーム | サフラ欲しい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/195-a7a69713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
