【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
眠い寒い
昨日からやたら寒いなーと思っていたら
近くの山に雪降ったー
今日は天気予報で雪マークついてるし(´・ω・`)
朝布団から出れなーい…

仕事ではまーた移動命令きちゃって
もう本気で新しい仕事探そうかと思ってます
せっかくあと半年は今の会社にいられると思ったんだけど
こんだけ移動くらうともううっとおしい^w^
仕事やる気失せるしな!!

ROは地道に廃剣士やりつつ
遊びに来るWIZ様拉致して旧火山行ってたり
今日はお互いレベル上がりそうだったので
1h半ほど狩りしてVITプリ91、WIZ様90にレベルアップ

お互い転がすこともなくなってきましたが
まだまだWIZ支援が上手くいかないので練習しないとなっ
【2008/11/19 23:59】 | ごちゃまぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サフラ欲しい | ホーム | 木の下で休みながら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/193-de8bf3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
