【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新しい旅
タイトルは最近HPについてるPT名です
前のPTは騎士子についてたり・w・


騎士オーラ達成
騎士がオーラになりました。
発光式はしなかったので普通に狩り発光です

98になってから約2週間だったなー
といっても1.5倍のおかげなところもありますが^^;

今回もオーラ堪能するか即転生するかで悩んで
結局即転生しました

相変わらずぼったくりのようなユミルの書閲覧料を払ってヴァルキリー前へ
何かが生えてる
なんか生えてる
hpバーなかったらわからず素通りしてたよ!!

ノビ子
今回は女なので青ノビにしゅわーん

さくさく
手伝ってもらってジョブ10達成して

さくっと転職
廃剣士に転職
ピンク剣士の誕生です

実は転生してからのステとスキルを何も決めてなくて
まだ1ポイントもふってなかったりします(´・ω・`)
騎士と同じS>Vにするつもりですが
BDSかBBかどっちにしよーかなぁ…

騎士Lv99のステとソロ用装備
騎士99のステと装備
これにチヂミ食べて水コン使ってハイオークピアス1確です
オートバーサークがついたらチヂミなくてもピアスBDS共に1確ですが
それまでの補助としてチヂミ食べてstr120にしてます
サインクエ他キャラでしてなくてWサインできなかったもんで…
INTが中途半端なのはPT狩りする時にミス冠つけて30になるように調整してたからです
それでもペアはspたりなくて毎回かつかつだったりしますがねーorz

今回はHPの時のように長い休みがあるわけじゃないので
のんびり50転職目指しますかー
久々に将軍でもつんつんしに行こう!
【2008/11/16 16:12】 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<木の下で休みながら | ホーム | 最悪の事態に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/191-2b1be600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
