【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
計算するんじゃなかったwww
のんびり発光目指してるMEプリ
暇な時にモンスターレースしたりニブをひゅんひゅん飛び回ったり
94の現在1日10%を目標にがんばっております
まぁ狩りしてない日もあるので正直目標達成どころではないですが…w
ふと思いついて残り経験値どんなくらいか計算してみた

…258m

あ、はい
無理ですwwwwwwwwwwwww
1日2m稼いでも129日かかりますね☆
いったいいつになるやら。・゚・(ノ∀`)・゚・。


毎回失敗・・・orz
DEXプリ子のレベルアップss
毎回撮るのを失敗するのはお約束です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この時GMとのんびり狩りで収集品も全部拾ってたら全部で250kくらいになったな…w
帰って清算してた時に他のGMに「拾いすぎwwwwwwwww」と言われてしまったwwww
【2008/04/25 00:09】 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GW | ホーム | お仕事中ですが…>>
コメント
名無し行けばすぐだよぅ∑d(≧▽≦*)
【2008/04/26 10:06】 URL | りな #e2xIBKiE[ 編集] | page top↑
だよぅ∑d(≧▽≦)
【2008/04/29 10:20】 URL | けろ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://snow0128.blog120.fc2.com/tb.php/19-5904e977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
